Photo Gallery

こんばんはヾ(・∀・)ノ

ソファベンチが完成したから今日撮影したよ

今回は完成までかなり早かったー♪
ベッドの時は本体は順調にできるんだけど
寝具でかなり時間かかっちゃうから( ノД`)
今回はクッションだけだからあっとゆうまに出来たよ

では、いきまーす
PA291202_Peter_Ghenadie_Tjugo.jpg


ベッドじゃなくても座りながら寝てしまうちぇり子さん
どう?どう?めちゃくちゃかわいいでしょ

16-10-29-19-10-17-605_deco_Round.jpg

実際にあるソファベンチを参考にして作ってみたよ((∩^Д^∩))

PA291197_Round.jpg

アンティーク塗装は初めてだったんだけど
初めての割には凄く上手くいった気がする←自画自賛w

もういっちょ!!

PA291230_Sun_Sun_Blackfyr.jpg

今回はちゃんと起きてるよ

16-10-29-19-13-55-307_deco_Round.jpg

最初のソファベンチの色違いver
ベージュだからこっちの色のが使いやすいかも(´ω`人)

実はこのほかにも色違いを2つ、計4つ作ったよ
P1011241_Scan.jpg

一気に作っちゃうほうが楽なのです(ノω`*)

思い通りにできて満足

ランキング参加してます♥
よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご無沙汰しております(´・Д・)」

最近バイトが忙しくてBLOG書けなかったよ

ライン工場で一日中同じ姿勢で立ったまんま検品したり
レストランホールで重いジョッキグラス持って駆けまわったり
毎日どこかしらが筋肉痛で辛い

でも空いてるときとか休みの日に
気分転換に新しい制作活動は始めてるよ


16-10-18-21-41-32-336_deco_Anne_Tjugofyra.jpg

これに塗装してクッションも作って
お庭でも室内でも座れるようなソファベンチにする予定

今日は思う存分制作できたし久しぶりに釣りにも行ったし
いい一日だったよ(^∇^)ノ

明日は倉庫でピッキング作業頑張ろう…。

ランキング参加してます♥
よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パソコンが悪いのかfc2が悪いのか

blogが書けない……

エラーになってしまうー

こんばんは☆

昼はバイト、夜は釣りで毎日眠くてBLOGさぼてしまったよ(´・Д・)」

でも空いた時間を使ってちょっとだけ新しい寝具を作ってみた

DSC_0601_Sophia_Gavril_Grunge.jpg

また姫系を作ってみようと思って
この間とは違うもうちょいPINKが強い生地で作ったよ
真ん中の大きいリボンと枕のレースがかわいい(。>ω<。)

…でもこの生地あまりにもピラピラで安物感が出すぎちゃうからボツ。。

可愛くできたけど残念(´・_・`)
レースは回収してまたもっといい生地で
同じの作り直そう

明日は休みだから制作活動何しようか考えながら寝まーす

ランキング参加してます♥
よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こんばんは(。>ω<。)ノ

今日はいつでもベッドを送れるように
ベッドの寝具をラッピングしたよ

材料はダイソーで買ったもの
DSC_0586_Janine_Rainbow_Sju.jpg

どんなのにしようか色々考えて
結構長い時間ダイソーに居座ったw


かわいくラッピングできたよ
16-10-07-20-32-14-805_deco.jpg

あとはベッド本体をプチプチで包んで
段ボールに入れて送るだけ(人゚∀゚*)

素敵な人に届くといいな

ランキング参加してます♥
よろしければクリックお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

